忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  1  あなたのハンドルネームとサイト名は何ですか?
HN=まりも サイトというかブログ名は不定期更新な日記。です。

  2  どこで最初にサリングを知りましたか?
覚えてないですorz

  3  サリング暦はどのくらいですか?
サリング始めたのは2008/1くらいからです。

  4  プレイの腕前はどのくらいですか?
上の下だと思います。

  5  どのくらいの頻度でサリングをやっていますか?
ほぼ毎日。部活中でもやる。

  6  サリングのためにお金を使ったことがありますか?(マウスを買いかえるなど)
まだない。そのうち使いそうw

  7  サリング以外の音ゲーもやっていますか?
ほとんどしないです。

  8  どのくらいの難易度が好きですか?
譜面によっても違うが、★11~★14くらい。

  9  どのようなジャンルの曲を多くプレイしますか?
たぶんどんなジャンルでもやってると思います。

10  EASY譜面をプレイしますか?
ランキング曲や、イージーでもそこそこ難しい譜面や、ハードが無理譜なときや、イージーしかない時や、
フルコン、オルコンを狙うとき、左手プレイ、オプション付けまくるときはします。

11  歌詞欄は見ていますか?
見る。でもミス連発。だから鑑賞モードで見る。

12  速度3以外でのプレイはしますか?
速5、速4、速1はよくします。

13  スモールリングでのプレイはしますか?
ランキング曲や簡単な譜面なら。

14  スピードやスモール以外のオプション( HIDDEN など)は使いますか?
かなり使いまくっていますw

15  オプション以外の縛りプレイ(利き腕と逆の腕でプレイなど)をしたことがありますか?
左手、足プレイw

16  得点報告はしますか?
する。

17  10万点を超えたことはありますか?
20万超えたことがある。

18  小画面でのプレイはしますか?
譜面にもよるけど、割とする。

19  エキスパートモードをプレイしますか?
気が向いたときに。

20  ミッションモードはプレイしますか?
気が向いたときに。

21  一番苦手なミッションは何ですか?
ランダムスピード

22  ランキングに登録したことはありますか?
ある。みんな強すぎ。

23  リプレイを公開したことはありますか?
ある。

24  キャッチャーモードでプレイしますか?
譜面にもよる。

25  無敵モード( PRACTICE )を使いますか?
無理譜で。

26  鑑賞モード( AUTOPLAY )を使いますか?
無理譜で。

27  処理落ちすることはありますか?
たまにある。

28  クリアだけを狙いますか? それともハイスコアを狙いますか?
譜面にもよるし、ランキング曲はハイスコア狙う。でも基本はクリアだけ。

29  マウスの速度設定はどうしていますか?
若干早く。

30  譜面を作っていますか? または、譜面を作ってみたいと思いますか?
糞譜をいくつか作ったw

31  譜面製作者にリクエストをしたことはありますか?
Sasaさんに一回だけ。

32  大会などのイベントに投票したことはありますか?
まだない。

33  data.txt も見ていますか?
たまに。

34  data.txt のみ公開している譜面をプレイしたことはありますか?
自分のをのぞいたら数回しかない。

35  特に好きな譜面は何ですか?
たくさんあって書ききれない。

36  誰の作った譜面を多くプレイしますか?
譜面数が多いので、自然とSasaさん。

37  一番やりこんだ譜面は何ですか?
たぶんシロナ戦。

38  プレイする譜面を選ぶ基準は何ですか?
その日の気分。

39  理想的な易譜面とはどんなものだと思いますか?
簡単だけど飽きない譜面。

40  理想的な難譜面とはどんなものだと思いますか?
クリアできるものなら曲を尊重して作っているもの。無理譜なら鑑賞していてきれいなもの。

41  範囲外配置を使っている譜面をどう思いますか?
体力強制減少のギミックとして面白いと思います。

42  同時リングを使っている譜面をどう思いますか?
曲にあった使い方や配置をしているならいいと思います。

43  無音リングを使っている譜面をどう思いますか?
Clearさんみたいにかっこいい使い方をしてたり、saekiさんのFREEDOMDiVEみたいに気持のいい使い方をしていると、プレイしていて楽しいです。

44  追加音を使っている譜面をどう思いますか?
曲に合わせて使っていると、気持ちがいいと思います。

45  拡張座標を使っている譜面をどう思いますか?
より細かい動きや形を表現できていていいと思います。

46  サリングに追加を望む機能はありますか?
skeleton(リングもガイドも表示されない)が欲しいですwあと 速4.5とか最大表示数15とか100とか。

47  プレイする上で特に心がけていることはありますか?
集中することですかね…

48  プレイする上で目標、尊敬している人はいますか?
沢山います。

49  プレイする上でのこれからの自分の課題は何だと思いますか?
もっとクリアできる譜面を増やす、苦手譜面の克服、スコアアップです。

50  現在譜面を作っている人に一言お願いします。
頑張ってください。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター