忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長170cm突破してた。
ついでに座高も95cm突破してた。短足ですねわかります。
体重は56kg位でした。

昨日のスポテスのせいであちこち筋肉痛。
PR
握力 右=42Kg 左=40Kg
長座体前屈=58cm
立ち幅跳び=208cm
後はひどすぎて見せられないw

身体測定は明日です。

昨日書くの忘れてたw
成績に1と2ないから喜んだら、5が一つもないので、親に見せたら怒られそうですw

1、暇がありますか?
はい。

2、サリングすきですか?
はい。

3、あなたにとってサリングとは何ですか?
人生。

4、苦手な配置は何ですか?
往復、回転、不規則、接点なしの同時リング、画面外リング等。

5、ペンタブ持っていますか?
持ってない。欲しい。

6、あーなーたーはかみのけありますか?
あります。

7、空を自由に飛びたいですか?
飛 び タ イ ラ ン ト

8、ニコニコ動画のマイリストは今いくつはいっていますか?
100個。

9、冬はサリングやりにくいですか?
はい。

10、あなたはMercury Lampを何と呼びますか?
水銀灯

11、あなたは桃太郎-鬼狩り-を何と呼びますか?
桃狩り

12、難しいと思う譜面ベスト5を挙げてください(data.txtの譜面のぞいて)
①最後の一撃レベル3(ハングさん)②最後の一撃レベル2(ハングさん)③最後の一撃レベル1(ハングさん)④患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院(カグラレイヴさん)の激⑤最後の一撃-ラス殺し-(ハングさん)

13、究極の往復譜面は何だと思いますか?
飛び亀さんのP8107。

14、究極の回転譜面は何だと思いますか?
カグラレイヴさんの患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院のイージーです。

15、究極の張り付き譜面は何だと思いますか?
ハングさんの最後の一撃-レベル3です-

16、無音リングの使い方が最もかっこいいのは誰だと思いますか?
Clearさん。

17、拡張配置の使い方が最もかっこいいのは誰だと思いますか?
saekiさん。

18、あなたは今まででいくつ譜面作りましたか(イージーとハードは別カウント)?
10曲12譜面。

19、今作りかけの譜面はいくつありますか?
4曲。最終鬼畜全部声&sweet lttle sister&お嫁にしなさいっ!&ケロ⑨destiny

20、あなたの1人称と2人称と3人称を教えてください。
1人称=僕 2人称=まりも 3人称=変な人

21、ねもいですか?
はい。

22、死にかけたことありますか?
はい。餅のどに詰まらせたことが。自力でとったけど。あと小さい時プールでおぼれたことが。

23、好きなヴォーカル曲ベスト3教えてください。
①sweet lttle sister(Silver Forestさん)②taboo tears you up(イオシスさん)③紅い月(いえろ~ぜぶらさん)
全部オーエンアレンジなとこに突っ込んではいけませんw

24、好きな曲(ヴォーカルなし、声ネタはありでもなしでもいい)ベスト3を教えてください。
①U.N.オーエンは彼女なのか?(上海アリス弦樂団さん)②最終鬼畜妹フランドール・S(COOL&CREATEさん)③Bloody Scarlet(As/Hiさん)
これまた全部オーエンw

25、最後にこのバトンを回す人があれば。
じゃあ、暇があって、サリングやってる人。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター