忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。  
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
まりもです。譜間つぶしに。
□学生さんですか?                           
中二。
□文書きさんですか?絵描きさんですか?               
文。
□ところで貴方何してるんですか?
パソコン。   
□違いますよ、このバトンやる前です。                 
学校で授業。
□何故このバトンを?                           
暇だったから。
□そうですか。次の質問に移ります。 
移らなくていいです。
□ん、どーでもいいよそれ。                        
やっぱりー
□貴方は学校にいって何するんですか?                
勉強。
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?        
正常だと思う。
□キレナイで下さい。                           
キレテナーイ
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。             
くれーーーーーーーーーー
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?    
たぶん人違い。
□まぁ、いいでしょう。                          
いいんじゃね?
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?           
休み。
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか? 
無い。
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。       
自分、父、叔父、祖母、祖父
□へぇ。                                 
ほぅ。
□そんな怒らないでください。   
怒っている暇があるのなら寝ています。
□よく読んでる雑誌は何ですか?                   
雑誌は読まない。
□その中で特に楽しいのは何ですか?                
だから読まないって。
□私、大好きですよ?貴方のこと。                  
こんな変な人はやめておいた方がいい。
□今一瞬、間があきましたよね                     
タイプは遅いので。
□本当ですか?                             
ご想像にお任せします。
□好きな漫画について教えて?                   
漫画も読まない。
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?    
だから読まないって。
□健全さんですか?不健全さんですか?              
逆にこれが健全に見えますか?
□サイト、もっていますか?                      
ブログだけー
□誰も手にもってるか訊いてませんよ? 
誰も答えていませんよ?
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?          
どの方面の妄想か特定されないと多すぎて無理です。
□得意料理ってありますか?              
カップラーメン、スクランブルエッグ、半熟卵、卵かけごはん。
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。    
勝負してみますか?
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?     
常識。
□したことありますか?                         
あるとおもいますか?
□笑                                  
(笑)
□顔文字かなりつかいこんでますか? 
ほとんど使わん。
□どんな顔文字一番使いますか?                 
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
□もっとあるんですが、いいですか?                 
物による。
□飽きたっていったら殴っていいですか                
反撃しますよ?
□頑張って答えて下し。                         
下しって下剤のことですか?
□しのびねぇな                              
かまわんよ
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。          
勝手に終われよ。
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。                    
いっトイレ。
□ただいま                                
おかかー
□ブログはどこでやってますか?                    
家。
□どんな話してますか?                         
見ればわかる。
□きれてます?                              
賞味期限?
□貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。           
プロフィールを見れ。
□正直めんどいですか?楽しんでますかー?             
知らん。
□携帯電話もってます?                          
持ってない。
□よければ機種とか教えてください。                   
だから持ってないって。
□実は私持ってません。                          
よかたねー
□今近親感わいた人手を挙げてね。                  

□見えないですよ。                            
眼鏡かコンタクトしろ。
□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?  
逆に売ってもいい?
□実際神がいたら「ドS」ですよね。                   
へぇ~
□ぇ、Mのほうですか?                          
知らんがな。
□失礼しました。「ドM」でしたね。                    
よかったね。
□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?   
たぶんいない。
□聞いていいですか?                           
何を?
□変換間違えました。訊いていいですか?             
何を?
□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?       
訊くじゃないの。↑に「訊くときって」って書いてるし。
□ぶっちゃけ国語は好きですか?             
普通。
□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。              
勝手に謝ってろ。
□今見たい映画ってあります??                  
ねぇよ。
□奇遇ですね、私もですよ。                      
で、どうした?
□映画館は好きですか?                        
どうでもいい。
□では、話題を変えましょう。                       
変えれば?
□おもしろい人ってどんな人ですか?                  
面白い人。
□知りませんよ。                             
国語習い直せ。
□すいません、土下座で許してもらえますか?    
回数は無料大数の桁に行きますよ?
□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?         
人による。
□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??              
さっきそんな感じのひつ問聞いた。
□貴方の友達はどんな人たちですか?
暗い人、地味な人
□仙人掌                                 
サボテンがどうしたの?
□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
誰でも知ってると思う。
□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
勝手に謝ってろ。
□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?                 
常にげっそりしてる。
□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?   
知るか。
□いいいいなあああっ!!                       
あげないよ。
□ぁ、同感です。私も思いました。                   
やっぱりw
□「オレの女に手を出すな」っていってみたいですか?      
人は物ではないので、そんな所有物みたいな言い方はしたくありません。
□何でですか?       
↑に理由書いている。
□まぁ、それはどうでもいいや。    
よかったね。
□そろそろ時間です。帰ります。   
乙ー Z- z- 己ー ☡ー 
□…嘘ですよ、まだあります。        
へぇ~
□がっかりしましたか?        
うん。
□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?        
知るか。
□犬ですよ。何考えちゃいました?今     
犬は人ではありません。
□大好きです。                              
犬好きですか。
□貴方じゃないですよ              
わかってるよ。
□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。    
よかったね。
□最後に何か言い残すことありますか?              
がんばれ。
□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。 
死なないのは知ってるよ。見た人でブログ持ってる人で、勝手にこたえたい人バトン持っていって。
□百人以内でお願いしますね。                    
じゃあ欲しい人だけもらえばいい。
□最後までありがとうございました!!          
よかったね。
PR

コメント
ども^^
おつかれっしたw
一応BLOGのアドとメルアド乗せときます。
暇だったらメール下さいねw
【2008/12/05 21:47】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
ども^^
リンクしましたー
【2008/12/05 21:58】 NAME[まりも] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター