忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ動画見れないorz
もう一度フラッシュプレイヤーアンインストールしてインストールし直したいが、何故かアンインストーラーが応答なしになるorz
解決法求む。
PR
orz
俺のパソコンニコ動もようつべも何故か見れないorz
たぶん動画はどれも見れないorz
最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください って出るだけorz

昨日まで見れた。
フラッシュプレイヤーインストールしてもだめだった。
アンインストールしてから再度インストールし直してもだめだった。
インストールは完了したのに。
もう一度アンインストールして再度インストールしようと思ったらアンインストーラーが応答なしになるから無理orz
サリングやダンおになどは普通にプレイできるから一応暇つぶしはできる。

誰か原因の分かる人がいれば対処法などを教えてください><
やることが全くない時は何をしたらいいんだろうか…
http://www.geocities.jp/para_pfl/shoot9.swf
これがんばってた。プレイするなら、↑のアドレスをコピぺしてください。

操作法はマウスで移動、zで攻撃。
弾数は20発で、自機に星が当たる回数と星が手前まで来てしまう回数の合計が10回で終了。
↓自己記録
自己記録
譜面作る気力などがないから明日頑張らないと。
今日は少しやったし、明日頑張って進めて、ほぼ完成にしないと…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター