忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その辺の自販機にドクペ売ってるとか素晴らしいわ。

お台場
何を血迷ったか荷物を持ったまま突撃。
あちこち見て回った結果、足腰死亡のお知らせ。
コインロッカーに荷物突っ込めば良かったと後悔。
死にかけたけど楽しかったよ。
飯とか飲み物うまかったよ。

秋葉原
初日はあまりお金を使わず。
2日目に数万飛んだ。
ノリで放課後リズムタイムを1回やったけどなんか妙に難しかった。
赤は良いが、緑と青を間違える事案が頻発。
DIVA_ACもかなり久々にやった。
□と△間違える事案が頻発。



戦利品


デカイしょぼーん扇子とコマンドー(玄田さんVer)


抱き枕カバー
まりもさんは抱き枕持ってないのに買った。
デザイン的に家族には見せられん。


タペストリー
PR
感謝祭
   ↑感謝祭にて。

1192さんのサイト
   ↑1192さんのサイトにて。
買ってからまだ一週間もたたないのにスタンプ100個集めて悪魔シリーズ手に入れたw
もうやることが特にないw
チョロQワンダフォーよりもかなり簡単だった。
大統領とのレースのBGMがコスモスピードのアレンジ版だったが、僕的には原曲(ワンダフォー)の方が好きかも。
DQ7買った。

DQ8ラスボス撃破
残るは裏ボスか…
攻めて全員50レベルにはしたいな…
とすると平均10位以上上げないといけないのか…
ドラクエⅦがのどから手が出るほど欲しい。

ドラクエ8今やってる。
バトルロードはBランクが最難関だった(Bをクリアしたらチームをギガンツとハルクとリーにして残り楽勝)
ゼシカの体力の低さがorz
斬魔刀つええw
ブーメラン系は神
ベホマラーとかも神
チームを呼び出せるのも神
鞭系もそこそこ神
防御力は今ゼシカが最も高いw
攻撃力はヤンガス
○○のタネは必ず主人公に使う俺
今キャプテンクロウ倒したとこ。
主人公名はフラン(元ネタは某弾幕ゲームの某キャラクター)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター