忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・いつも通りにサリングをやる
・いつも通りにチャットをやる
・いつも通りにニコニコを見る
・友達と池につりに行く(多分なにも釣れない)
・CWF2009用に譜面作る(気が早い)
・今やってるゲームを進める(Zill O'll infinite plusと無双OROCHI Z)
・古いゲームをやる(チョロQワンダフォ~)
・祖父の手伝い(養鶏関係と畑関係)
・3/31に離任式で登校
・4/7に新学級発表で登校
・4/8に入学式で登校するかしないか知らん(登校が必要かどうかは4/7に決まるとか何とか言ってたw)
・4/9始業式で登校&春休み終了

これ位かな…
下の4つは完ぺきに自分用のメモw
PR
今日レストランに行って、ビーフカツレツサンドを頼んだ。
すると、3つのうちの一つから調理時に肉が崩れるのを防ぐために、爪楊枝を刺してカツを揚げるまではいいが、そのまま抜くの忘れて中に爪楊枝が入っているままのものが出てきて、口の中けがしかけましたw
まぁ、幸い先の方を軽く噛んだときに気づいて何もならなかったけど。
クレーマーではないので、そのまま抜いて皿の上に置いたが、おそらくカツを揚げた人は、食器を回収した時に爪楊枝が入っていたのではと怒られていると思いますw
今日女子が日直やり直しだったので、ぎりぎり回ってきません。
計算したら終業式の一日前に日直が回ってくるorz
出席番号が2番なら回ってこないのにorz
ブービー賞だったw
今から朝飯(時間的には昼飯)食ったあと友達の家にPSP持って行ってあそぼうかな…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター