忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・最近アサシンクリード久々にやり始めた。
・マダスカスかダマスカスかどっちか忘れたw
・情報提供者の暗殺ミッションが苦手orz

・モンハンの改造データDLしてPSPに入れたもののほとんど使ってないw
・ラージャン慣れたら雑魚すぎる。
・フルフルが倒せなくなったorz

・ramuaがてってってーに聞こえるw
・紫陽花と少女綺想曲(原曲)が似てる部分がある気がする。
・某5の倍数スレで5の倍数が無理譜とか簡単すぎるのとかに偏る気がするw
・それは僕が原因かもしれない。
PR
旅行から帰宅。
なぜか東京をぶらぶら→日光をぶらぶら→鬼怒川周辺ぶらぶら→東京をぶらぶら。

いきが一番しんどかった件
電車で5分で隣の駅に行って、そこからバスで直接東京まで行くから休憩で1回止まったのを除けば10時間くらい軟禁状態。移動できない足のばせない。

東京の人の多さと駅の間隔の近さに驚きましたw
書くことがないorz

日々日常生活でネタになりそうなことをよく探さないとさすがにネタが尽きます。

ということで、何か知らネタを探すことにします。挫折しそう。
嘘です。
初見時は行動パターンがいまいち読めず死にかけました。
何とか死なずに初見で倒したけど。

ティガレックス二匹に挟まれてリンチされてやる気がうせていますorz
すごく久々にモンハンやった。

ギルドカードの狩人生活日記の上2つが
2009/05/10
    【'翠色の津波'をクリア!!】
      'ガノトトス'最大サイズ更新!  3009,8
2009/2/22
    【'ドドドドブランゴ!'をクリア!!】
になっているので、2か月以上もやっていないことになります。
進行状況がしょぼいorz
村長は★8の途中。
村は★5の途中。
狩猟数が最も多い雑魚はランゴスタ(324)、狩猟数が最も多いボスはクック先生(19)です。
全然倒してねぇorz

所持している武具
武器 召雷剣【麒麟】(624,雷550) と スローター(816,毒420) の2つだけ。
兜 ザザミSヘルム(62) だけ。
胴 ギザミSメイル(67) だけ。
腕 バサルSアーム(70) だけ。
腰 デスギアSナーベル(80) だけ。
足 デスギアSフェルゼ(80) だけ。
少ないorz

ステータス
所持金359935z
HR4
ギルドP128920
攻撃力816
防御力360
発動スキル無し
なんかしょぼいorz

プレイ時間は昨日のプレイのおかげで100時間ちょっと。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター