忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席音カラ
練音ルネ
腹筋崩壊
U.N.オーエンは彼女なのか?
最終鬼畜妹フランドール・S
ナイト・オブ・ナイツ
RED_ZONE
東方自作アレンジ
おめーの席ねぇから!
神タイトル
ネイティブフェイス
松岡修造
神さびた古戦場
御柱の墓場
柴田の到達点
もっと評価されるべき
不協和音
布教和音
○○テクニック
運命のダークサイド
稲田姫様に叱られるから
稲田姫様マジ切れ
神曲
竹取飛翔
ネクロファンタジア
プレインエイジア
狂気の瞳



などが割と頻度が高い方(月に1回は最低でも使ってるはず)。
それ以外にも割と多めのはあるかも。
でも一応これだけ書いておく。
偏ってるとか言わないd(殴

PR
ちょっと作る気が出ませんorz
これだと受付締切前日あたりにジェバンニしないといけなくなるw
PS3のHDDを60GBのものから500GBのものに取り換えようかな…
60GBのやつがこの間容量不足でバイオハザード5がインストールできなかったので、インストールデータを一つ消す羽目になった。
だから取り換える。
MP3が400曲を越したぜw

まだPSPに移していないのが数十曲あるというのに1GBのメモリースティック1つに入りきれていないので、
もう一つの方に入れようと思うが、そっちも1GBなのでそのうちすぐに容量が不足しそうorz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター