忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りに行こうと思ったら今日は用事で無理と言われたw

今年からずっと学校の門限が10分去年より速くなるそうですorz
PR
明日離任式にて学校。
何でも門限が10分も早いとか。
いつも門限ぎりぎりに学校に来てる俺ざまぁw

帰ってきたら友達と釣りに行こうかな…
曲の使用は可能で、さらにダンおにやオワタツやサリングではもしかしたらこの方の曲はまだ使われていないかもしれないw
というか、もしかしたらこの方が自分の曲で作ったステマニなど以外は音ゲー回にないかもしれないw

追記
音取り&配置は今日はじめたのにもう完成してしまったw
やることが全くない時は何をしたらいいんだろうか…
自己最高は3ngですが、その結果テキストはとっておらず、その記録がなかなか出せませんorz
なので自己記録ではないです><

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.53)*
TITLE:上海紅茶館 ~ ChineseTea MUSIC:<a href="http://www.k4.dion.ne.jp/~aquaelie/index.html">Xi</a> DATA:まるきゅー
LEVEL:HARD(★8)
JUDGE:1297ok/24late/5ng/372combo
OPTION:SPEED5
SCORE:131801 (RANK A)
譜面コード:609364
証明コード:
$!609364$!131801$!6$!81499$!84353$!

↓リプレイ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター