忍者ブログ
慢性的にネタが切れてる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラッシュ動画が僕のパソコン何故か見れない状態(ひとつ前の記事参照)なので、サリングの結果適当に張り付けていきたいと思いますー。
サリングに費やす時間かなり減って、ニコニコばっかり見てたのでうでガタ落ち。
動画が見れなくなったので、過去の腕くらいに戻るために、サリングしまくる。
動画が見れないのがこれほどまでにきついとは思わなかったw

↓結果貼り付け。
PR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4651302
↑の曲で。
僕の力量だと音取りが進まないw
原曲が分かるほど聞きまくってるのに。

以下曲の感想
くぁwせdrftgyふじこlp     (要は禍々しいということ)
春祭りのお題で、ぐちゃぐちゃ以外だとどうしていたか書いていきます。

左のパァーノゥを踏むッ!! →左半分だけの配置にする(4×5)

漢字→僕には無理。

スター→タイトルにスター、☆、星、★、のいずれかが含まれている曲で星型配置を入れる。

コンピューター→超無機質な曲(onokenさんのescみたいな曲)で作る。

わ→円形配置を入れる。

F→僕が新たに発掘した3曲のFのうち、許可の取れるもので作る(実際に許可が取れたのはどりさんの曲だけだったそうです)

災害→無理譜。

ぱかぱかぱか→最後の一撃~marimo MIX

アルファベット→僕には無理。

理科→僕には無理。

しき→しき=死期と言うことで、最期に君がいたで作る。

風→風の音が入ってる曲(画竜点睛など)で作る。

双子→レンリン

速→連打譜面。

ナゾ→僕には無理。
2→vocalが2人いる曲で作る。

花→タイトルに花の名前が入っている曲で作る。

楽→易譜面。

Cool Style→僕には無理。

コノ・セマサ→5×5フィールドで作る。

壊れた橋→あの曲(いつか祭りに使う予定の曲なので曲名は伏せておく)で作る。

ファミコン→ファミコンのゲームのアレンジ曲、もしくはファミコン音源で作った曲で作る。

曲の使用は可能で、さらにダンおにやオワタツやサリングではもしかしたらこの方の曲はまだ使われていないかもしれないw
というか、もしかしたらこの方が自分の曲で作ったステマニなど以外は音ゲー回にないかもしれないw

追記
音取り&配置は今日はじめたのにもう完成してしまったw
自己最高は3ngですが、その結果テキストはとっておらず、その記録がなかなか出せませんorz
なので自己記録ではないです><

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.53)*
TITLE:上海紅茶館 ~ ChineseTea MUSIC:<a href="http://www.k4.dion.ne.jp/~aquaelie/index.html">Xi</a> DATA:まるきゅー
LEVEL:HARD(★8)
JUDGE:1297ok/24late/5ng/372combo
OPTION:SPEED5
SCORE:131801 (RANK A)
譜面コード:609364
証明コード:
$!609364$!131801$!6$!81499$!84353$!

↓リプレイ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まりも
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/05
職業:
サリンガー 副業:学生       
趣味:
サリング・パソコン・ゲーム・理科・ダンおに・チャット・音楽・ニコニコ動画等々。
自己紹介:
変な人。
一応左リンガー。
暇人。
英語が苦手。
理科が好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター